News ニュースニュース

東洋ワークセキュリティ『第6回マネジメント研修』開催

2019/4/2

平素より、東洋ワークグループに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

東洋ワークグループで、警備事業を行っている東洋ワークセキュリティ株式会社が、平成31年3月29日~30日までの間、アクティブリゾーツ宮城蔵王ホテルにおいて18名の所長、副所長及び本社担当に対してマネジメント研修を実施しました。

本研修は、昇格した所長等の更なるキャリアアップを目指しながら、実践的スキルを習得させるもので、「自己改革」の原点となる「当事者意識」の再認識、ロールプレイングによる部下に対するコーチング(部下の自発的なやる気を出させること)等を習得させました。

研修者たちは、2日間の研修を終え、成長した管理者として、それぞれに今後の明確な目標を胸に各拠点への帰路につきました。

東洋ワークセキュリティ株式会社へのお仕事のご依頼や、ご興味がございましたら、公式サイトをご覧ください。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも東洋ワークグループをよろしくお願い申し上げます。

 

東洋ワークグループ

// 次の記事がある場合にリンクを表示 一覧へ戻る // 前の記事がある場合にリンクを表示