News ニュースニュース

東日本大震災から8年

2019/3/11

平素より、東洋ワークグループに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2011年3月11日に発生した東日本大震災から、本日で8年を迎えます。東洋ワークグループでも尊い命が失われ、多くの社員が被災致しました。

東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、沢山のご支援、ご厚意をいただきましたことを改めて御礼申し上げます。

東洋ワーク株式会社が加盟している一般社団法人 日本生産技能労務協会が発行した「技能協 30周年記念誌」に、東洋ワークグループ 社主で東洋ワーク株式会社 代表取締役社長の須佐と、同じく代表取締役副社長の猪又のインタビュー記事が掲載されました。

インタビューでは、仙台市に本社を置く東洋ワークグループにとっての格別な想いを語っています。

一般社団法人 日本生産技能労務協会

https://www.js-gino.org/

一般社団法人 日本生産技能労務協会は、1989年の結成から、本年で30周年を迎えました。代表の須佐と猪又は歴代理事を務めています。

今後とも、東洋ワークグループをよろしくお願い申し上げます。

平成31年3月11日

東洋ワークグループ

// 次の記事がある場合にリンクを表示 一覧へ戻る // 前の記事がある場合にリンクを表示