News ニュースニュース

東洋ワークグループ創業43周年

2019/3/1

 

平素より、東洋ワークグループに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本日は 、東洋ワーク株式会社の設立記念日です。東洋ワークグループは、昭和51年(西暦1976年)9月1日に創業を開始し、本年で43周年を迎えます。東洋ワークグループのコア企業である『東洋ワーク株式会社』が設立されたのは、昭和63年(西暦1988年)3月1日です。皆様からのご支援、お引立てを賜り、本年も無事に設立記念日を迎えることができました。

東洋ワークグループでは、1976年の創業以来、ダイバーシティを経営テーマに掲げています。私たちはステイクホルダーの皆様をはじめ、それぞれの多様なライフスタイルを支援し、ライフステージの変化もワンストップで対応できる人間尊重のグループプレミアム(シナジーの発揮)の実現を目指す、ひとつの“まち”として「TOYO WORK TOWN」を標榜しています。今後も、東洋ワークグループのコア企業である自覚を持ち、各社の模範となるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。

今後とも、東洋ワーク株式会社および、東洋ワークグループをよろしくお願い申し上げます。

 

平成31年3月1日

東洋ワークグループ

 

// 次の記事がある場合にリンクを表示 一覧へ戻る // 前の記事がある場合にリンクを表示