News ニュースニュース

東洋ワークテクノ『宮城県土木部優良専門工事業者表彰』受賞

2018/11/19

平素より、東洋ワークグループに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

東洋ワークテクノ株式会社は、東洋ワーク株式会社から2007年に分社・設立した東洋ワークグループの一員です。現在は仙台市に本社を置き、防水工事、橋梁塗装工事事業、炭素繊維工事の作業工程、土木工事事業、橋梁工事事業、通信工事事業などを専門に行っております。

この度、東洋ワークテクノが、宮城県優良専門工事業者表彰”土木部門”にて表彰されました。

こちらは、 宮城県土木部が発注した建設工事において、他の模範となる優良な工事に貢献した下請企業の専門技術を評価し表彰を行うものです。これにより、元請企業と下請企業との間で対等な関係の構築を図るとともに、下請企業の専門技術の維持とさらなる向上を図り、地域建設産業の担い手及び技能者の確保に資することを目的としています。

こちらは授賞式の様子です。

 

東洋ワークテクノは、 『初心忘るべからず』  を合言葉にしています。ひとつひとつの確認を徹底することは当たり前。その当たり前が現場において最も重要であり、安全・安心な工事に繋がると確信しております。常にお客様のニーズに応え、長年培ってきた技術と、安全な施工を心掛け、お客様に喜んでいただけることがモットーです。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも東洋テクノ株式会社をよろしくお願い申し上げます。東洋テクノ株式会社へのご依頼や、ご興味がございましたら、公式サイトをご覧ください。

 

東洋ワークグループ

// 次の記事がある場合にリンクを表示 一覧へ戻る // 前の記事がある場合にリンクを表示