News ニュースニュース

『東北ニュービジネス協議会広報誌:Frontier』須佐インタビュー記事掲載

2018/11/12

平素より、東洋ワークグループに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、東洋ワークグループ 社主 須佐 尚康のインタビュー記事が東北ニュービジネス協議会広報誌:Frontierに『今回の文化人』として、掲載されました。東洋ワークグループの社主であります須佐の、会津への想い、延いては東北の企業への想いを記事としてまとめていただいております。

 

 

一般社団法人東北ニュービジネス協議会は、東北地域におけるニュービジネス関係者相互の交流・啓発・連携を図るとともに、ニュービジネスをめぐる諸問題について、調査・研究等を実施し、東北地域におけるニュービジネスの振興や各種の事業を行うために、昭和63年に発足し、平成3年に社団法人として設立されました。東北ニュービジネス協議会広報誌:Frontier TNB広報誌については、こちらをご覧ください。

日々、企業においてリーダーシップを発揮されている経営者やアントレプレナー、大学や研究機関および企業のあり方を調査・研究されている研究者、経済政策の実施や地域活性化を推進している東北経済産業局や地方自治体など、多くの方々がTNBに集結し、多彩な事業に参加しております。より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも東洋ワークグループをよろしくお願い申し上げます。

 

東洋ワークグループ

 

// 次の記事がある場合にリンクを表示 一覧へ戻る // 前の記事がある場合にリンクを表示