News ニュースニュース

東洋ワークセキュリティ 陸上自衛隊からの感謝状

2018/10/1

平素より、東洋ワークグループに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、陸上自衛隊東北方面隊 / NorthEastern Armyの創隊58周年行事において、東洋ワークセキュリティ株式会社の山形営業所と福島営業所が、東北方面総監より感謝状を頂きました。退職自衛官の再雇用と、東洋ワークセキュリティ株式会社の社員である即応予備自衛官の訓練への協力を評価していただきました。

即応予備自衛官は、非常時には第一線で活動できるようにするため、年間延べ30日の訓練に参加しなければなりません。場合によっては、企業での勤務を休まねばならず、即応予備自衛官の制度を維持するためには、企業の協力が不可欠です。

東洋ワークセキュリティ株式会社では、即応予備自衛官の訓練日を「勤務免除」としています。社長以下、役員・社員も制度の意義を深く理解しており、会社全体でのサポート体制を整え、社会貢献活動の一環としてとらえております。

平時は業務を通じて地域の安全を、非常時には自衛官として国家・国民・領土の安全を衛る即応予備自衛官の制度を、今度もサポートしてまいります。

また、東洋ワークセキュリティ株式会社において退職自衛官は即戦力であるばかりでなく、弊社の事業拡大における基幹人材でもあります。多数の任期制退職自衛官・定年退職自衛官が、役員・総務・営業・労務管理などの幅広い分野で活躍しています。第二の人生において、自衛隊で磨いた心身を発揮できる職場として、退職自衛官の皆さまのご応募をお待ちしております。

陸上自衛隊東北方面隊 / NorthEastern Army 東北方面総監からの感謝状を受賞した山形営業所長(中央)と社長。山形県旗の前で。

陸上自衛隊東北方面隊 / NorthEastern Army 東北方面総監からの感謝状を受賞した福島営業所長(左)と社長。福島県旗の前で。

創隊58周年行事の訓練展示。レンジャー隊員のヘリ降下。

創隊58周年行事。部隊パレード。

 

東洋ワークセキュリティ株式会社へのご依頼や、ご興味がございましたら、公式サイトをご覧ください。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも東洋ワークグループをよろしくお願い申し上げます。

 

東洋ワークグループ

// 次の記事がある場合にリンクを表示 一覧へ戻る // 前の記事がある場合にリンクを表示