News ニュースニュース

新型コロナウイルス感染症防止の取り組みについて

2020/4/20

 

平素より、東洋ワークグループに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられました方々には、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、羅患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染症が拡大している中、感染症防止の取り組みとして当面の間、お取引先様の皆さま、従業員の安全・健康確保を最優先といたしました業務を行っております。毎日の健康チェック管理を徹底し、本社、各営業所におきましては、交代にて従業員の半数を在宅勤務とするほか、メール、電話にての打ち合わせの推奨、会議、出張の自粛、やむを得ない会議は少人数と短時間を厳守しております。
また、お取引先企業様で就業する従業員におきましては、これまで以上に感染対策の強化を行い、業務を行って参ります。

政府対応方針に基づき、必要な策を講じて参ります。お客様にはご不便をお掛けすることのないように努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも東洋ワークグループをよろしくお願い申し上げます。

東洋ワークグループ

// 次の記事がある場合にリンクを表示 一覧へ戻る // 前の記事がある場合にリンクを表示