News ニュースニュース

AC福島ユナイテッドの筆頭株主になりました

2019/6/5

 

平素より、東洋ワークグループに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

東洋ワーク株式会社は、2019年6月4日より、株式会社AC福島ユナイテッドの筆頭株主となりました。

スポーツの持つ力とグループ力を融合し、選手のセカンドキャリア支援による雇用創出と地方創生、地域活性を目的としています。

東洋ワーク株式会社の代表取締役社長 須佐 尚康(すさたかやす)は、福島県金山町の出身です。ふるさと福島県をスポーツの力で一つにすると共に、地域の皆様に愛されるチームとなる様にご支援させて頂く事になりました。「街のより多くの人々にあって良かったと思われるクラブを目指す」というミッションのもと、クラブづくりがまちづくりにリンクするように、地域に根ざした活動に注力して参ります。

 

 

また、AC福島ユナイテッドのユニフォームパートナーともなり、6月9日(日)に行われます2019明治安田生命J3リーグ 第11節 SC相模原戦より、公式戦ユニフォームの背中に「東洋ワーク」のロゴが掲出となります。

 ユニフォームイメージ
試合情報
AC福島ユナイテッド 公式サイトはこちら

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも東洋ワークグループをよろしくお願い申し上げます。

東洋ワークグループ

// 次の記事がある場合にリンクを表示 一覧へ戻る // 前の記事がある場合にリンクを表示